お取引先様 新年あけましておめでとうございます!

お知らせ

お取引先様 新年あけましておめでとうございます! 昨年中は大変お世話になりました。皆様からの多大なるご支援の末、昨年はよい結果で終えることが出来ましたこと心より感謝申し上げ ます。

本年は東京オリンピック開催の年であり、日本は固よりお取引様の素晴らしい製品を改めて世界にアピールできるチャンスの年でもある のではないかと期待しております。
我々カネショーとしてもお取引先様の安定生産をお支えし、更なる信頼向上へ前進して参る所存でございますので、自動化・省力化でお 困りの事がございました際には是非当社営業担当までご相談頂けましたら幸いです。
一方、我々中小企業もこの4月から待ったなしの働き方改革への取組みが本格化致します。お取引先様からの信頼を損ねることなく、こ の義務を遂行することは容易い事ではありませんが、従業員の理解と協力を以て、業務の合理化とより良い会社作りに取り組んで参りま すので、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
結びになりますが、本年もお取引先様の益々の発展と従業員の方々の無病息災を祈念しまして、簡単ではございますが書中を持ちまして 新年のご挨拶とさせて頂きます。

本年も益々のご利用、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

令和二年一月吉日
代表取締役社長 遠藤友紀博

お問い合わせはこちら

導入に関するご質問や資料請求などは、
こちらからお問い合わせください。