Warning: Undefined variable $taxonomy in /home/knskanesho/kns-kanesho.co.jp/public_html/wp-content/themes/kns/single.php on line 8

当社50周年行事に伴う休業のお知らせ

お知らせ

お取引先様
当社はお陰様をもちまして、この8月末をもって企業として大きな節目となる第50期の決算を無事に迎えることが 出来ました。
日頃より、お取引頂いております皆様には、先代そして創業者に代わりまして心より厚く御礼申し上げます。
決して楽な50年ではございませんでしたが、こうして半世紀という一つの節目を迎えられたのも苦しい時も文句一つ言わずに辛抱してきてくれた従業員の理解あっての事と、誠に勝手ではございますが、 来る2019年11月14日(木)から11月17日(日)まで50周年記念行事として、休業させて頂く事と致しました。
この行事では当社の結束をより一層深め、当社とのお取引をより一層気持ちのよいものに出来る重要な日になるように致しますので、ご迷惑をお掛けする事もあろうかと存じますが、どうかご理解ご協力を賜りますよう、 切にお願い申し上げます。

引き続きカネショーは、お客様からの信頼向上を目指して参りますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。
各社様の更なる発展を心より祈念致しまして、略儀ながら書中をもちまして休業に関するご案内とさせて頂きます。

令和元年9月吉日
株式会社カネショー
代表取締役社長 遠藤友紀博

お問い合わせはこちら

導入に関するご質問や資料請求などは、
こちらからお問い合わせください。